※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
妊娠・出産

妊娠中、コーヒーを飲みたいけど麦茶に我慢中。皆様はどうしていますか?

皆様妊娠中コーヒー飲んでましたか??

前の妊娠中は一切飲めなくなったのですが
今回飲みたくて飲みたくて仕方がない😅

お家で作るカフェオレなんですが、一日一杯にしていますが、皆様どうされているのでしょうか??

基本は麦茶です!

ダメなもの好きになるつわりやめてほしい🥹

コメント

けろけろけろっぴ

普通に毎日のんでましたよ😌

はじめてのママリ🔰

1人目はデカフェにしてましたが
2人目、3人目はブラックコーヒー1杯とカフェオレ1杯までならのんでます😅

はじめてのママリ

1人目の産後からコーヒー大好きになって、今回はカフェインレスのコーヒーに氷と牛乳入れてカフェオレにして飲んでます!
毎日15時に1杯だけと決めてます😊

mizu

飲みすぎないようにしつつ、普通に飲んでます😊

つわりの時期はカフェオレも飲めなかったんですが、逆に麦茶もダメで、緑茶ばっかり飲んでました💦

はじめてのママリ🔰

コーヒー大好きですが、妊活中から辞めました💦中毒性があるので、、、どうしてもの時はデカフェにしています。

もふもふ。

毎日飲んでますよー!
カフェイン入ってるのは1日1.2杯にして、あとはカフェインレスにしてます😊

まーまり

コーヒーもミルクティーも大好きで、1日小さいペットボトル1本くらいは飲んじゃってます💦

カフェイン無しにはしてますがカフェイン有りも飲んでます💦

最近はスーパーで見かけたドトールの氷カフェオレが好きで、牛乳入れるだけなのでオススメです🥰