※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、生理症状がある。妊娠検査薬も陽性。同じ経験の方いますか?期待と不安が入り混じっています。

高温11日目💨生理きそうな腹痛あっても陽性出た方います?😭排卵検査薬で妊娠検査薬の代用では強陽性でたので



期待も半分、、、
間違えかなーも半分です。


20排卵チェックでまだ14mm程
22に16.5mmだけど血液検査でホルモン値見て、排卵しそうかも?らしくhcg打って帰宅。

28にゆっくりめに今回は黄体ホルモン補充で再度行きました!🙏


身体の火照りや
お腹の違和感や
ゴロゴロ感や
疲れやすく眠いや
足の付け根の違和感や
子宮がグーっと重くなる感じなど
あるけと生理前かもなぁ。



しかし、排卵検査薬をしたら
濃くなりました😭前回もこれで妊娠経験があり。
(後日、妊娠検査薬買いに行くと陽性に!)


なので余計ソワソワ、もやもや。



同じソワソワ期さん、いますー?
フライングして陽性の方、初期症状でましたかぁ⁉️



今月きてくれたら
誕生日月だからソワソワ🥺🙏🙏🙏
→基礎体温 一応、、、二層。添付です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高温期9日目くらいから生理が来そうな下腹部痛と足の付け根の違和感、火照りが続いていました。福さん式も子宮口は手前で開き気味だし、生理来そうだなーと思いつつ、高温期11日目に妊娠検査薬をしてみたら本当に薄ら陽性でした🙏🏻排卵検査薬も高温期9日から使って徐々に強陽性になっていきました😊

基礎体温もおんなじように右肩上がりで上がっていきました☀️

可能性あるかもしれないですよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり生理きそうでも、妊娠してた方多いですよね!🥺🥺🙏

    半年前も妊娠してたのですが、流産しちゃったので、、妊娠できても継続が大変なんだと痛感してるところです😭

    お互い上手くいきますように💕

    • 8月3日