※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、生理症状がある。妊娠検査薬も陽性。同じ経験の方いますか?期待と不安が入り混じっています。

高温11日目💨生理きそうな腹痛あっても陽性出た方います?😭排卵検査薬で妊娠検査薬の代用では強陽性でたので

期待も半分、、、
間違えかなーも半分です。

20排卵チェックでまだ14mm程
22に16.5mmだけど血液検査でホルモン値見て、排卵しそうかも?らしくhcg打って帰宅。

28にゆっくりめに今回は黄体ホルモン補充で再度行きました!🙏

身体の火照りや
お腹の違和感や
ゴロゴロ感や
疲れやすく眠いや
足の付け根の違和感や
子宮がグーっと重くなる感じなど
あるけと生理前かもなぁ。

しかし、排卵検査薬をしたら
濃くなりました😭前回もこれで妊娠経験があり。
(後日、妊娠検査薬買いに行くと陽性に!)

なので余計ソワソワ、もやもや。

同じソワソワ期さん、いますー?
フライングして陽性の方、初期症状でましたかぁ⁉️

今月きてくれたら
誕生日月だからソワソワ🥺🙏🙏🙏
→基礎体温 一応、、、二層。添付です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高温期9日目くらいから生理が来そうな下腹部痛と足の付け根の違和感、火照りが続いていました。福さん式も子宮口は手前で開き気味だし、生理来そうだなーと思いつつ、高温期11日目に妊娠検査薬をしてみたら本当に薄ら陽性でした🙏🏻排卵検査薬も高温期9日から使って徐々に強陽性になっていきました😊

基礎体温もおんなじように右肩上がりで上がっていきました☀️

可能性あるかもしれないですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり生理きそうでも、妊娠してた方多いですよね!🥺🥺🙏

半年前も妊娠してたのですが、流産しちゃったので、、妊娠できても継続が大変なんだと痛感してるところです😭

お互い上手くいきますように💕

• 8月3日