※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が続いたら連絡くださいと言われましたが、どのくらい続いたら連絡すればいいでしょうか。

出血があり、九州大学病院で夜間に見てもらったのですが
張りの間隔?と赤ちゃんの心拍?の確認など
エコーなど検査してもらったのですが問題なく入院する必要がないとのことでした。
出血が続いたら連絡くださいと言われたのですが、どのくらい続いてての連絡がいいですかね。
すごく心配です。

コメント

ままり

出血心配ですね😣

九大で検診を受けているのですか?
別の病院で受けていますか?

九大で受けているなら、今までの経過も知ってるでしょうが、別の病院なら、朝になったら検診を受けているところに知らせたほうがいいと思います。

妊娠後期なので、真っ赤な出血だったり、腹痛、胎動が少なくなるなどの兆候があったら直ぐに来てって言われてました。
私だったら、日中もし出血が止まらなかったり、真っ赤な出血だったら、再度受診するかもです‼️
何事もありませんように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    九大で普段から検診受けてます!

    綺麗な赤でサラサラした感じの出血でした💦
    昨晩から出てるので、今日まだ止まりそうになかったらまた病院に連絡してきいてみます!!

    ありがとうございます☺️

    • 8月3日
まか

私も同じような事が33週ごろに起こりました。
真っ赤なさらさら出血が初めで出して、そこから止まったり、出血したりの繰り返しで、3日後には緊急帝王切開でした。
幸い私は入院させてもらっていたので安心できましたが、判断とか迷って不安だと思います。
再度受診して良いと思います☺︎
何事もないことをお祈りしています☺️