※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子の産み分け方法について教えてください。具体的な「あっさり」の行為や潤いについて知りたいです。

笑われるの覚悟で書きます(笑)

※女の子産み分けについて書いてます。気分を害される方はスルーをお願いします※

※100%産み分けできるとは思っておりません※


女の子の産み分け方法
・排卵日2日〜3日前
・ピンクゼリー(若干確率upするかな?程度にしか信じてません)
・行為はあっさり手前で

くらいだと思うのですが、
この、「あっさり」が 私には分からなくて…

(ここから生々しい表現しますごめんなさい)
行為をあっさりっていうのは、具体的にどういうことなんでしょうか…?
前戯なしですよね?でも濡れないとブツ入れるの痛くないですか…?(笑)
ローションとか使っても大丈夫なのでしょうか😢
ピンクゼリー使う方は自然に腟内が潤うのでいいと思うのですが
使わない人はどうしたら…?😭💦(笑)

産み分け実践した方、教えて下さい!!!

コメント

®️®️

前戯はありです🤣

行為に夢中にならない
あまり興奮しすぎない
イかない
って感じですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前戯ありなのですね…!
    ほう、、がっつき過ぎなければいいって感じなのですかね?🤔勉強になります😭🤝🏼

    • 8月3日
  • ®️®️

    ®️®️

    そうですね!そんな感じです!

    うちは旦那が早漏、私はそれで言えば遅漏にあたる真逆夫婦なので、結果的にあっさりになり女の子2人なのだと感じます🤣

    • 8月3日
deleted user

産み分けしていませんが、うちは姉妹です(笑)

いわゆるアッサリです!

こちらこそ生々しいですが、夫はいわゆる下手な人です(笑)

前戯って何?です。
前戯とかされたことないです😂
なので、カラカラで濡れていないまま戦闘にはいります(笑)

もちろん入らないのでギチギチ押し込まれる感じです(生々しくてすみません^^;

で、もちろん気持ち良いとかはなく、「脚痛いから早く終わってくれないかなー?」と思ってます(笑)

うちレベルのアッサリ夫婦はほぼいないと思いますが、我が家に男の子が来ることは無いと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦闘態勢に入るでめちゃくちゃ笑ってしまいましたwwww

    い、痛いです… 文字読んでるだけでイテテ…ってなりました…

    やっぱり行為の仕方に性別関係してるのかなーって思いました💭
    にしても、前戯なしはさすがにしんどいですね…😭💦
    はじめてのママリ🔰さんの身体が傷つかなければいいのですが…😭

    • 8月3日
てんまま

行為の仕方で産み分けはほとんど効果ないと思いますよー(^^)
男性の持っている精子の染色体次第なので、元々女の子の精子がなかったり少なかったりするかもしれないですし。

うちは二人目シリンジなので
あっさりどころか行為してないですが女の子ですから😂

yoa▷

あたしはインクリアとピンクゼリーを
使ってるので全く潤ってない訳では
ないのですが…
数回に分けて挿入してきます笑
旦那もカラカラだと痛いのかな?笑
ギリギリまで旦那に1人で
してもらって寸前で挿入…
手前に出してもらってます!!
滑稽な姿です…🤣🤣
ローションとかで軽く潤わせても
大丈夫だと思いますよ☺️
お互い産み分け頑張りましょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい…
    数回に分けて、で ふふって笑っちゃいました😂(笑)
    やっぱり痛そうですね旦那さん側も😭

    そうですね😭 あまり期待しすぎても痛い目見そうなので、ほどほどに頑張ります🥺!!

    • 8月4日
  • yoa▷

    yoa▷

    やっぱりいきなりは
    挿入出来ないっぽいですよね😂
    本当になにやってんだろって
    思いながら妊活してます😂
    今日の朝排卵検査薬が強陽性で
    昨日タイミング取ってないので
    ちょっと落ち込んでます😂笑
    あまり考え込まずに
    そわそわ期過ごしたいと思います!笑

    • 8月4日
はるまま🔰

産み分けして女の子妊娠しました!
あっさりは、前戯なしで
感じないことですかね🤔

私は排卵検査薬で2日前をめがけて
前戯なしでピンクゼリー使いました!
潤いが足らない時は旦那のブツにインクリア塗ったりしてましたよ!

感じないことが大事みたいなので無の状態です🤣

あとは半年間クランベリー飲んだり、ザクロ酢飲んだりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり徹底されてますね…!凄いです🥺✨

    排卵検査薬は何使われてましたか?🥺来月、再来月くらいから本格的に産み分けしながら妊活していこうと思ってるので、私も排卵検査薬買ったのですが、
    ちゃんと使えるか不安です😢
    (ラッキーテスト購入しました)

    • 8月4日
  • はるまま🔰

    はるまま🔰


    我が家は、2人目までだったので出来ること やってみました!🤭

    排卵検査薬は、ドゥーテストで12本入り買いました!

    私も不安だったので、多めに買って 自分の排卵日をアプリと照らし合わせて予測しながら
    排卵検査薬使いましたよ❗️

    強陽性になる前の日くらいが
    良さそうです!

    • 8月4日
みくろ

うちも産み分けしてないですが、二人共女の子です😂
そして二人共5分位のえっちで出来た子です🤣
変な話、挿入痛くない程度に濡れたらそのまま旦那がイク感じです😅
いつも早💦って笑っちゃう感じです(笑)濃厚なのは年に1.2回位しかないです😭

キキ

女の人が感じると膣がアルカリ性になり女の子になる精子の動きが弱くなります!

逆に膣内を酸性にしてあげると男の子になる精子の動きが弱くなります。
ただし、酸性過ぎると全部の精子が死にます…

私はクエン酸洗浄して
ピンクゼリーがほぼ中性だったのでほんの少しピンクゼリーにクエン酸混ぜて
酸性度合いを高くして使用しましたよー