※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

産後46日目で体重が戻らず、ミルク寄りの混合育児中。運動や食事改善はしていないが、体型戻すために何かしている方いますか?

体重が、体型が、ぜーんぜん戻りません!!

産後46日目、ミルク寄りの混合です💡

ベルミスの着圧レギンスを履くくらいで、
特に運動や食質改善などもしてないですが🫢

1人目のときは7キロ程の体重増加で
産んだ次の日には体重産前に戻ったのに、
今回は10キロ増の入院中3キロくらいしか減らず
産前まであと4キロ😨
産前も自分のベスト体重から+2-3キロあったので、
ムチムチ加減がやばいです😢😭

混合、ミルク育児の方、体重や体型戻りましたか?

体型戻すために何かしてますかー?

コメント

deleted user

完ミです!
私も体重戻りません😂
朝プロテイン、昼は普通、夜は野菜のみの生活してますがホント減りませんw

  • まりな

    まりな

    そんなに食事制限してるのに減らないってどういうことですかね?😭
    運動もしたいし食事も変えなきゃと思ってるけど、思うだけで身体がついていきません😂
    旅行で水着着るとかスペシャルな予定でもあれば頑張れるのになー、、多分🫢

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分も水かお茶しか飲んでないのになぜ…?って感じですw

    • 8月3日
  • まりな

    まりな

    謎すぎますね😭
    お互い頑張りましょう🥺

    • 8月3日
ちび

毎回13キロ以上太りますが、半年かけて戻りますー!
やはりいきなりすぐは体型も体重も戻らないですね😭

  • まりな

    まりな

    コメントありがとうございます!
    半年ですか😣
    私もゆっくり地道にがんばります🥲
    14週、つわり大丈夫ですか?💡
    お身体大事にしてくださいね✨

    • 8月3日