※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
妊娠・出産

妊娠中のお出かけコーデに悩んでいます。スタイルを細く見せるコツや、ガッツリお出かけ服の提案を教えてください。

妊娠中ってほんとお出掛けコーデが分からなくなります、、、
少しでも細くスタイルが見えるよーにするには
やっぱりタイトな服を着た方が逆にいいんですかね?
毎回やぼったくゴツく見えてしまいます‼
皆さんのこれがガッツリお出掛け服ってやつ見せてもらえるとありがたいです(’-’*)♪

コメント

ロフティ☆

最近ゆるいデザインの服が多くないですか?なので特に気にせずきています。。もともと緩めの服が好きだったということもあるのかな?妊娠前に来ていた服も普通に着れます(笑)

apple

それわかりますー♫
がたいよくみえる服しかきてないです。。もう妊娠中だし諦めてますw

yucatic

8ヶ月にはいって、やっとマタニティパンツを履きましたが、それまでは普通に今まで着てた服を着てましたよ♪
パンツはお腹が苦しかったりするので、ウエストがゴムのワイドパンツやタイトスカートはいたり、ワンピース着てました(*^ω^*)
スッキリした服を着てると全く妊婦だと気づかれないほどでしたよ。

ママリ

パンツとレギンスだけはマタニティ用を買い足しましたが、トップスは普通の服です。

マタニティ用のトップスだと、どうしてもモサっと見えてしまう気がして💦

細身のマタニティパンツにペプラムトップス、ワンピースの場合は細ベルトやリボンでゆるめにウエストマークします(*^^*)

今の時期はコート必須ですが、室内でしたらマタニティパンツに普通のニット、ボリュームあるストールをグルグル巻きにすればお腹が目立たず良いかと思います✨

みっみー

今は妊婦ではないのですが、妊娠中に私もわからなくなりました(^_^;)
はるちゃんままはインスタやってますか?
インスタでマタニティーコーデを検索すると色んな人のコーデが出てきてを参考になりますよ!

私は細く見せようとは思ってませんでしたが
元々の体型が身長も低く小柄なので
妊娠してからは自分の服では窮屈なものが多く

主人のニットや、トレーナーを着てました( ¨̮⋆)

全身ゆるいコーデだと野暮ったくなるので
主人のトップスをワンピースのようにして着て、足元はタイツとブーツみたいな感じでいることが多いですよ( ¨̮⋆)