※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

三重県のママ達へ。ほりべレディースクリニックか守屋レディースクリニックで出産を迷っています。意見をください。

三重県のママ達意見下さい!
今9w1dでほりべレディースクリニック通ってますが、
赤ちゃんをどこで産むか迷っています!
今週の金曜日までに決めないといけません😓
ほりべレディースクリニックか守屋レディースクリニックかで迷ってます!
意見下さい( ^ω^ )

コメント

エリナ

何で迷ってるんですか??😊

Y2.mama

二人目を守屋さんで出産しました٩(ˊᗜˋ*)
でも受付の対応と先生が無愛想で
私は好きじゃなかったですが
どんな出産をしたいとかの要望は聞いてもえましたし
入院中上の子も一緒に入れたのでよかったです!
あとご飯は美味しいし!
最後のディナーは豪華で食べきれないほどでした!
あと出産費用は安かったです!

二児のママ☆

友人が守屋さんで出産していますが
個人的には守屋さんいいなと思います!☆
予約制だし料理豪華だし(*^_^*)

私は家から近いのでほりべさんに通ってますが先生も看護師さんも優しいと思います!
先生は聞かなきゃ答えてくれない先生ですがゆっくり診察してくれてるかなーって思ってます♪

上の子もほりべさんで出産しましたが
料理は豪華でおいしかったです!
ただ予約制ではないので並ばないといけないのがお腹が大きくなると辛いです(^^;

maucope

10月にほりべさんで出産しました!
入院中の料理は豪華で量が多くて美味しかったです!おやつも出ましたよ(^^)
私は急遽帝王切開になったんですが、先生やスタッフの方々は優しく対応してくれたので、安心できました♪

まお

ほりべさんも、守屋さんも人気ですよね(^ ^)
どちらも個人院?なので
料理とか豪華らしいので家から近い方がよさそうですね(^ ^)
ただ、ほりべさんは待ち時間がめちゃくちゃ長いイメージなので悪阻の時とかしんどいかもしれません(´・ω・`)

まめ

友達の出産後にどちらもお見舞いに行ったことがありますが、個人院で新しめだしどちらもよさそうですよね(^^)!お家に近い方とかで決められたらいかがでしょうか?(Ü艸♡)

守屋さんは受診もしたことがありますが、受付の方が結構冷たくて…笑
色んな病院に受診したりしてますが、なかなかないなーという印象でした(>_<)
でも先生は聞いたらきちんと答えてくださるし、助産師や看護師の方たちは優しかったですよ(^^)♡

ふに

縁合ってどちらも関わった事があります(*^.^*)
個人病院なので見た目は綺麗ですし、食事内容もどちらも豪華です。
スタッフのイメージとしては守屋さんは受付さんが冷たいと言うかさっぱりしてます。
妊娠してからの指導や教室類に関してはほりべさんの方がアットホームだし詳しいかな、と言う印象でした。
外来に関しては守屋さんが予約制なので圧倒的に待ち時間が短い!
ただ診察自体もその分必要最小限でさっぱりしてます。

どちらも良し悪しありますが、個人の好みもあるので近い方とかで良いような気がしました(*・ω・)
ただ個人的には通うなら守屋さん、産むならほりべさんがいいなと感じました。
あくまでも個人的な意見なので参考になれば💦

• ふに

ふに

追記。
    そんな私は守屋さんで産みます。笑

• 12月8日