※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの古い抱っこ紐使ったことないけど使いやすいか不安。新しいの買った方がいいかな?種類が分からない。ベビービョルンミニ使ってる。

抱っこ紐についてです。

知り合いからエルゴもらったんですが古いタイプみたいで
画像貼るんですが、この抱っこ紐は使いやすいですか?
インサートが無いのでまだ使った事がないです。

それともエルゴの新しいやつ買った方が良いですかね?🤔
色々種類があるみたいで分からないので教えて欲しいです!

今はベビービョルンミニ使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分そのタイプの無地のを
使ってます!
わたしは使いやすいです☺️
貰ったのも首座ったら
そのまま使えるので
新しいの会わなくても
よさそうな気がします🎶

はな

私もそのタイプを使ったことがあります!
ポケットがあるので便利でした✨
新しいの買わなくても良いと思います😊👍

R

我が家は上が6歳なのでその頃に使って今もたまーにですが下の子1歳に使ってますが私はこれしか使えません!楽です!

かんママ

私も写真と全く同じエルゴあります☺️上の子の時に買って、下の子が3歳前まで使っていましたよ!他のを使った事がないですが、私は使いやすく重宝しました🌟

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

7歳の上の子の時に買って、今1歳の下の子で使ってます🧸⋆͛໒꒱首がすわればインサートなしで使えるので、それまで今持っているベビービョルンを使えば、新しいものは必要ないと思います👼🏻𓈒𓂂𓏸

まめも

姉のお下がりでこのエルゴをもらって、もう10年以上モノになりますが私は使いやすかったです😊
私自身、結構肩幅があるのでこれくらいがっしりしてるやつの方が安定感ありました!
あとは旦那も時々抱っこしてくれる時があって、結構がっしりホールドできるので旦那も使いやすかったみたいです!

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてのお返事すみません💦

使いやすいとの事で、首が座ったら使ってみます😊
ありがとうございます!!