※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
お出かけ

今週の土日に、長野県に行きます。そこで1泊するんですが、オススメの泊…

今週の土日に、長野県に行きます。

そこで1泊するんですが、オススメの泊まる所教えてください^_^
出来れば、子連れ対応してる所です。

場所は、伊那〜松本あたりです。

コメント

matatabi

予算にもよりますがリゾナーレ八ヶ岳は良いですよ(^-^)子供が遊べる施設がたくさんあります!離乳食対応などもバッチリ!ただ松本や伊那からは少し遠いかもしれません…>_<…

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

上諏訪にある油屋旅館にしました^_^

赤ちゃん連れ対応も考えたんですが、そしたら一気に高くなってしまうので、辞めました💦

• 12月5日
pekori

諏訪湖の周りはたくさんホテルがあっていいですよ♡温泉だし、公園もあって楽しいです⠒̫⃝
私はぬのはんに泊まったことがあります。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

1人あたり8000円くらいの所を探しては居るんですが、ありそうですかね?

• 12月5日
  • pekori

pekori

諏訪湖周辺は割と高めなので厳しいかもです〜
    伊那に住んでいて、松本にも実家がありますが、子連れでいいところっていうとあまり思い浮かばず…(><)8000円っていうとビジネスとかになっちゃいますかね💧

ちょっと予算オーバーですが、松本の民芸旅館深志荘は泊まったことないですが、お宮参りのあとの食事会などに使っていて子連れに優しくてご飯美味しかったです♡

どこか見つかりますように✲*゚

• 12月5日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございました🙏

上諏訪にある油屋旅館にしました^_^

9000円で旅館なら安いかなぁって感じです^_^

• 12月5日
まめまめ

松本市の美ヶ原温泉ホテル翔峰 オススメですよ ♪