※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

39週の妊婦です。出血があり、子宮口は4センチ開いていますが陣痛には繋がりません。同じ経験の方、お話聞きたいです。

39週の経妊婦です。今日お昼前内診されたあと1時間しないうちにトイレに行くと出血ありでした。夕方も出血しておりトイレットペーパーで拭くと透明の織物に血が混じっていまた。子宮口開いてるか見る内診で出血したと思いますが初めての出血だったのですがおしるしとは別ですよね?陣痛には繋がりませんかね。。子宮口4センチ開いていますが未だに陣痛には繋がりません。検診が終わった後からお腹の張りも結構増え痛みも少しづつでています。同じ様な経験された方いませんか?お話聞きたいです。早く産みたいです、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日内診グリグリされて、出血しました!
まだ若干出てるので今日もナプキンしてます!
出血すると先生にも言われましたよ😊

内診のあと陣痛に繋がる方もいるみたいですね🤔

私も昨日内診の後から張りが頻繁にありましたが、痛みを伴ってるわけではないので陣痛ではありませんでした。

らび

上の子が全くおなじな感じで始まりました!透明のオリモノに血が混じっていておしるしかなって言われてその後下着に少し着くぐらい血が出ました🤔繋がるといいですね😌✨