※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ココロ・悩み

食事後に胸部から胃にかけてムカムカして気持ち悪い症状が続いています。同じ症状の方いらっしゃいますか?いつ頃症状が収まりましたか?

コロナ後遺症なのか………。
7/30に発症して今日で4日(5日?)です。
食べると胸部~胃にかけてムカムカして気持ち悪くなります。例えるとつわりみたいな感じです😭
お雑炊とか胃に優しいものたべても同じです。
同じ症状になった方いますか?いつ頃落ち着きましたか?

コメント

モモ

コロナ後遺症は10日過ぎてからも症状がある場合の事を言うと思います‼︎
今はコロナの症状だと思います‼︎
私はコロナになった時最初喉の痛みも何もなかったのに次から次へと喉痛み、咳、吐き気が出てきて病院に連絡してその都度薬を届けて貰ってました!!

私は完治して外でて平気になってから目眩が凄くなり、コロナ後遺症になりました‼︎
2週間薬治療で良くなりましたけど、このまま治らなかったら普通の生活できないや…と本当に不安になりました😭

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    まだコロナの症状なんですね…これが残らないことを祈ります😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

明日で解除ですがまだそんな感じです。水がげきまずくて気持ち悪かったのは治りました。

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    とりあえず10日間様子見ます😭

• 8月2日