※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
子育て・グッズ

3歳向けの知育玩具について相談です。遊び好きな子供に合うオズモのリトルジーニアスやクラウンボックスが気になるが、クラウンボックスは一度やると終わりか迷っています。

3歳のおうち遊びについて
猛暑で出歩けず、ほぼ引きこもって過ごそうと思います。3歳向けの知育玩具などおすすめありますか?🥲

うちは主に
絵本
シルバニアファミリー
トランポリン、ケンケンパリング、縄跳び
絵の具、塗り絵などお絵かき系
はさみ、のりなど工作系
ピアノ絵本
などが好きで、よく遊んでいます
いま気になっているのはオズモのリトルジーニアスと、クラウンボックスです。が、クラウンボックスはやってしまったらそれで終わりなので迷っています😂

コメント

3-613&7-113

パズルとかはされない感じですか?

あと、知育ではないのですが💦100均でフラフープ・ぽっくり買って遊ばせてます。

• おり

おり

パズルも一緒にやっています☺️✨好き!というわけではないので、やらない日もあります😂
    ぽっくり楽しそうですね!早速取り入れたいと思います😊

• 8月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

あとは、100均でジョイントマット買って、ブロックみたいにするのもアリかと思います😊

• 8月2日