※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみつ
お出かけ

今週末 旦那がサッカー観戦に行く予定です。コロナも相変わらず増えて…

今週末 旦那がサッカー観戦に行く予定です。
コロナも相変わらず増えてるし、今回は行かないで。といっても
感染対策ちゃんとできてるし、観戦者も少ないから(いや、みんな自粛してるから少ないんでしょ..と思いながら) 行きたいといいます。

私が厳しすぎるんでしょうか??
気にしすぎでしょうか??

みなさんの意見をお聞かせください。

コメント

空色のーと

我が家なら、問題なく行かせます☺️

はじめてのママリ

行かせますー!
周りもあまり自粛してる人はいないです🤔

moon

Jリーグの試合だったら基本的に声出し応援は禁止されているので観戦しに行くだけだったら許可します🤔
声出しOKエリアも段階的に導入されているのでそうでないエリアだったらいいかなと思います😅
観戦後に飲みに行くとかだったら行かせないですが🤣

ちびちゃん

個人、各家庭の判断によるので厳しすぎるとも当たり前とも思わないですが、私ならどうぞって感じです😳

友人など複数人で行って飲んだり騒いだりするなら別ですが、1人もしくは2、3人程度で飲み食いなしの観戦のみなら送り出します。

ハル

うーーーーーーん。
ヒートアップしたらマスク外しちゃうし怖いですよね😅💦💦

でも、旦那様が行く気ならマスクは外さない!
水分は多めに!
トイレに行けば泡で洗う!
何か食べる飲む時はアルコール消毒の徹底!
定期的なアルコール消毒!

を約束させますかね😅

まいちゃん☆

私は行ってオッケーです🙆

私も先週末にディズニーオンアイスを観に行きましたし、
サッカー観戦はダメとは言えないです🤣

うちもOKです🙆‍♀️
むしろ、私が行きたいです…

けろっぴ

正解はないですし、人それぞれの考えがあって良いと思うので、参考程度にあくまで我が家の考え方ですが😂

屋外ですし、原則声出し禁止なので、熱い方が集まるゴール裏でなくて空いてる座席選べば、そこそこ人がいる公園レベルかなぁと考えてます🤔
それは行かないのが1番ですが、そうも行ってられなくなったのと、買い物とか仕事そして保育園に行っている以上は完全には防げないと思うので💦

ただ、スタグルで宴会みたいなしてるグループとか、終わってから飲みに行くとかは辞めて欲しいですけどね😅

くろみつ

みなさま ありがとうございました♡