※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
妊娠・出産

つわりがつらいけれど、子供を欲しいと思って妊娠した。つらさは覚えているが、赤ちゃんが可愛くて欲しい気持ちもある。辛さを忘れることはあるでしょうか?

3人以上いる、つわりがあった方に聞きたいです。

つわりが辛いです。
子供は2人は絶対欲しかったので覚悟の上で妊娠しました😬
最後だからと言い聞かせて耐えてます😂

これはまた辛さを忘れて欲しくなるんでしょうか??
辛さは忘れてないけど、赤ちゃんが可愛いくて欲しくなるんでしょうか?

コメント

りぃ(26)

2人目の時つわりで10キロ痩せホント入院1歩手前だったけど

主人の3人希望で妊娠しました😅

つわり時期が5~9wで終わると分かってるので耐えられるのもあったと思います!

  • ブラウン

    ブラウン

    1ヶ月なら耐えられそうですね😳
    それでもすごいです😃

    • 8月2日
まるこ♫

つわりも陣痛も忘れてしまうんです。

全部それなりにつらかったんですけどね。
これが絶対さいごー!と毎回思っていたのに…。笑

  • ブラウン

    ブラウン

    忘れるんですね😳

    • 8月2日
deleted user

悪阻の辛さ、自宅安静の辛さ、切迫早産での長期入院の辛さ、陣痛出産の痛み、全て忘れたことないですね。けど可愛くて、産みたくて欲しいとなって四人目妊娠中です!!

  • ブラウン

    ブラウン

    可愛いですもんね😂

    • 8月2日