※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめん
その他の疑問

埼玉県の川口市の赤ちゃんが遊べる支援センターはどこにあるかご存知の…

埼玉県の川口市の赤ちゃんが遊べる支援センターはどこにあるかご存知の方いますか??

コメント

𖠋𖠋𖠋

親子のあそび広場の事ですかね?( ¨̮ )
公民館でやってます。
他に気になるのであれば市のホームページを見るといいと思います*Ü*

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

2枚目、残り半分です\✩/

• 12月5日
  • ゆめゆめん

ゆめゆめん

画像でありがとうございます(;д;)

最近引っ越したばかりでばたばたで(;д;)

• 12月5日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

グッドアンサーありがとうございます。

最近引っ越してこられたんですね*Ü*
    私、川口市に引っ越してきてまだ半年なのでまだまだ川口の事わかってませんが、公民館たくさんありますしボランティアの方も優しくておもちゃもたくさんありますよ♡

• 12月5日
くまのこ

川口駅西口のリリアご存知ですか?そこの2階に子育てサポートプラザがありますよ!
そこはねんねの赤ちゃんのスペースと、歩けるようになったお子さんのスペースとに区切られていています。

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

ありがとうございます!

ma_rirureroさんはそちらに行った事ありますか?

もし行った事あったら1人で来てる方多いですか?

• 12月6日
  • くまのこ

くまのこ

今日も午前中行って来ました!私が行った中では、ねんねのスペースはみなさんお一人で来てる方ばかりでしたよ。私も一人です。
    行けば他のお母さんたちとお話しも出来ますし、施設の方に育児相談も出来るようですし、私はとてもいい気晴らしになっています😄

• 12月6日
  • ゆめゆめん

ゆめゆめん

なるほど!

ねんねばかりの赤ちゃんがたくさんって可愛いですね(^^)

落ち着いたら行ってみようと思います(^^)

ありがとうございます(^^)

• 12月6日