※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

29日の茶おりは排卵出血かどうか不安です。再度卵胞が大きくなる可能性はありますか?排卵タイミングは取りました。

初めまして!
7月27日(水)内診にて、卵胞13mm・内膜8mmでした💦
29日(金)夜中に茶おりがありました!
排卵には早いと思いましたが、排卵出血なのでしょうか?
20日には、内診した所卵胞が小さくなってしまい、内膜も1週間前より薄くなってしまっていました
再度、卵胞が大きくなる事はあるのでしょうか?

29日には一応タイミングはとりました、、、

コメント

るん

20日じゃなくて30日ですかね!??

  • るん

    るん

    もしかして、排卵前に卵胞消えちゃった可能性もありますね( ; ; )
    先生は何も言わなかったですか!?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20日に確認した時に前回より小さくなって27日に卵胞が大きくなって、内膜も暑くなったんです💦

    先生は、また大きくなってるね!と言ってました😅

    • 8月3日
  • るん

    るん

    エコーの計り方もあると思います!

    27日で13なら29日のタイミングは早いかもですね🤔

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったですか、、、
    茶おりが2日間続いたので排卵出血かな?って思ってしまいました!

    • 8月3日
  • るん

    るん

    27日に13なら、超順調で7/31-8/2に排卵かな?と思うので、30.31.1あたりにタイミングかな!?と🤔
    私が27日に13mmなら排卵は8/3-8/5あたりで排卵です💦

    • 8月3日