※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしこ
妊娠・出産

妊活中で、眠気や下痢症状が出ています。検査は陰性で、排卵予定日が7/25。同じ症状で妊娠発覚した方いますか?

汚い話ですみません、、💦

ただ今ゆるく妊活中の一児の母です!

4日前くらいから、眠気、身体のだるさがでており
極め付けは、1日に4.5回トイレに駆け込むほどの下痢症状が出ております。

え?最近流行りのアレかな?と心配になり一応検査しましたが陰性。胃腸薬を飲んでもあまり良くならず

もしかしたら、超初期症状かな?とおもい🤔

みなさん、上記の症状が出た後妊娠発覚された方いますか?
教えていただきたいです🙇‍♂️


*ちなみに、前回の生理が7/11〜7/16
排卵予定日が7/25です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が緩くなることはあると思いますが25日に排卵で、4日前からとなるとちょっと症状でるの早すぎる気がします🤔
わたしは、娘の時に、生理予定日〜3日間はお腹下しました🤔

はじめてのママリ🔰

同じ症状の方いないかなとら見ていたらこの質問を見つけたのでコメントさせていただきました!!!
この時は妊娠されてましたか🥺?