※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiiip
妊娠・出産

38週でお腹が大きく、妊娠線が痛い。赤ちゃん下がってるけど陣痛は?初産で早く産むのは難しい?

38週です。人よりもお腹が大きくなりやすい体質なのか、赤ちゃんの予測体重は平均なのに、異常にお腹が突き出ています。笑
37週あたりから下腹部に妊娠線がでてしまって、日に日にひどくなります😭痛くて痛くて、、、
健診では、かなり赤ちゃん下がってるね〜と言われたのですが、前駆陣痛やおしるしもなく、本当に陣痛くるのか?って感じです。笑
初産なので早めに産むのは難しいですかね😂

もうお腹が裂けそうで、、、早く出てきてほしい〜🥹

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

分かります…!
臨月入ると途端に早く出てきて〜!ってなりますよね!!

でも下がってきてるならもうすぐ会えそうですね!
頑張ってください〜!!

  • chiiiip

    chiiiip


    もういつでもいいよ〜!って感じですよね🥹🤍

    ありがとうございます!
    初めての経験で怖さもあるけど頑張ります〜😂!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

諦めたら陣痛きますよ←
もういいや!と思ったら破水から始まりました👀w

  • chiiiip

    chiiiip


    諦めも肝心そうですね🤔笑
    毎日陣痛こい〜!って願っちゃってます。笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めたらきますよ🤦‍♀️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横入り失礼しますm(_ _)m

    「諦めたら陣痛くる」めっちゃ分かります!!!
    私も臨月になってから毎日陣痛こいー!って思ってイライラし始めていたところ、諦めたらその日の夜に陣痛きました!笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね(´•ω•`)
    イライラしてふて寝したら破水して陣痛きました👁

    • 8月7日