※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状があり、特に酸っぱいや苦い食べ物が欲しいと感じています。午後には横になりたい気持ちだそうです。

つわりなのか極端な味の物がほしいです😂
全然動けるし、吐くこともないのですが、
モヤモヤ?ムカムカ?するだけなんですが、
午後には横になりたい感じです😂

すごく酸っぱい梅干し、苦いゴーヤ、
酢が効きすぎの酢の物など、
顔をしかめるような味の物が
ほしくてしかたありません😂

みなさんはどんな物を食べてますか😂?

コメント

てるてる坊主

3w〜8wくらいまで正にそんなでした🤣笑

激辛のもの
ブルダックラーメンやニュータンタンラーメン
お酢をそのまま飲んでみたり
シゲキックスのレモン食べたり
辛いものと酸っぱいものにハマりました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シゲキックス!!!!
    まだ売ってますか!?
    違う意味で食べたくなりした🤣笑

    • 8月2日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主


    コンビニでまだありましたよ😳
    久しぶり味わってください笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も吐くまでではないし、動こうと思ったら動けますがすぐに疲れるので基本横になってます😅

私は元々濃い味がすきなのですが、今も濃い味を欲してます!妊娠したらあっさりさっぱりしたものばかり食べるのかと思ってましたが、ジャンキーなものばかり食べてます🥲💦
あと、ぬるい常温の飲み物がムリでキンキンに冷えた水とかなら飲めます!

夏場は水道水がぬるくて、歯磨きのたびにオエッとなります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も常温無理になりました😂
    めちゃくちゃ氷いれて飲んでます🤣笑

    • 8月2日