※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後から気になっていたチチガが臭いと感じ、治療費が11万円以上かかることに悩んでいます。夫には性の話はするが、恥じらいがあるため、治療についてはどう話すべきか悩んでいます。

一人目産後からなんとなく気になってたチチガ…
今日確信に変わりました😭💦くさいやばいつらい
嫌すぎるのでお金に余裕が出来たら治療したいと思ってるのですが安くても11万円〜😱😱
夫とは性の話などだいたいなんでもオープンに話しますが、女性としての恥じらいは捨てたくなく夫の前ではおならしたことありません🥺笑

みなさんなら治療したいこともきちんと話しますか?
恥ずかしいからこっそり治療しますか??

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

ワキガの事ですか?チチガ?

🔰

治療するのに誰かに預けますよね?しかもお金かかることだから話しますね☀️恥ずかしくても。、

  • ママリ

    ママリ


    あ!そうですね💦預けます!!
    お金かかることだからやっぱり話した方がいいですかね😭😵‍💫

    • 8月2日
  • 🔰

    🔰

    わたしなら話しちゃいます!
    気になってるのにだめ!なんていう旦那さんはダメ!(TT)笑
    さすがに11万かはかかるのに、内緒は。、☹️

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ


    たしかに😵‍💫笑
    ダメとは言われないと思いますが、恥ずかしさが強くて😭😭

    • 8月2日
deleted user

私なら話します。ちょっと違いますが、今全身脱毛(医療脱毛)通っていて、話しています。通うとなると事前準備とか、通院時に子どもたち見てもらう必要になるので、内緒よりは通いやすいと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    脱毛は自分が稼いだお金から出しました。30万しました。

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😣🤔
    私も夫と付き合う前に脱毛契約して、妊娠中〜産後はそれぞれ行けてないんですけど…それ以外は通ってることも知ってるし
    そこまで話してたら今回も話しても大丈夫ですかね🥺

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事だと思います!逆の立場なら話してもらったほうがよくないですか?私は内緒で行かれるより、話してほしいです。反対もしませんし。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事→大丈夫

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私だったら話します!
旦那さんはワキガで肛門からもワキガの匂いがします💦
臭くて、臭くて。。。
お金かかってもいいから治してって言ってます。
肛門ワキガのスプレーも買ってあげてて、、、
時々、匂いどう?と言って肛門の匂い嗅がせてきます。

私も気になる所があれば見てもらうし、匂いも嗅いでもらいます☺️

  • ママリ

    ママリ


    さっき調べてて、肛門もあること知りました!😳
    そこの臭いかがせてくるのはもう完全にオープンですね☺️👏
    自分でもわかる臭い=他人もわかりますよね😭💦

    • 8月2日