※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県 津田沼駅周辺で、3歳の子のお着替えができるような場所はありま…

千葉県 津田沼駅周辺で、3歳の子のお着替えができるような場所はありますか?💦

もちろん、肌着とペチパンツは履かせたままお洋服だけかえたいのですが😭行ったことがなく、綺麗なベビールーム等ご存知の方おられましたら教えてください🙇

また、津田沼駅周辺で子連れショッピングが出来るところもあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️よろしくお願い致します✨️

コメント

ふー

最近使ってないので、綺麗かわかりませんが

モリシア2階
パルコ
津田沼イオン
イトーヨーカドー
フォルテ津田沼
に、授乳室と一緒にオムツ替えができるスペースはあります。

西松屋や、バースデーなど、津田沼周辺はいろいろあるので、ショッピングは困らないと思います。

ただ広さなどでした、イオンが1番広くて、モーリーファンタジー中にある、スキッズガーデンと言う室内遊び場に、3歳以上なら子供を預けて1人で買い物出来ますよ?

チーパス持っていると100円引きです✨

参考にならなかったらすみません💦

バナジウム

モリシア2階キレイですよー!
JR津田沼駅から1番近いのもモリシアです。

何をショッピングでみたいかにもよりますが、
日用品ならモリシア(セリアやニトリ、スタバ併設のツタヤあり)
服やギフト系ならパルコ(ジーユー、無印、西松屋)

新京成の津田沼寄りで服ならミーナ(ユニクロ、ハニーズ)あたりかと。

個人的にはロハル津田沼の中にシャトレーゼとユザワヤがあり気に入ってます(^ ^)