※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4〜5ヶ月の赤ちゃんを育てるママの息抜き方法を教えてください。カフェインレスコーヒーや手芸が楽しみ。他にもリラックスできるアイテムを知りたいです。

生後4ヶ月5ヶ月ベビーを育児中のママ、どんな息抜きをされてますか?

私は朝の一杯のカフェインレスコーヒーが楽しみです。ゆっくり飲めないときも多いですが、ささやかな支えになっています。
あと、もともといろんな手芸に手を出すのが好きで、近年は編み物にハマっているのですが、いまは編む余裕はないものの編み物の本をペラペラ眺めながら、癒やされています。

いろんなママリさんの育児の合間の密やかなリラックスアイテム聞かせてください(できればTVなどの動画視聴以外で)。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもコーヒー大好きなので、カフェインレスコーヒー飲んでます🤭🌼
最近のコーヒーのお供はチョコパイです🍫
最近は、インスタて美味しそうな料理を探して、作り方をメモ取ることです📝

m♡

私も同じくコーヒー好きなのでドリップして飲むのがホッとして好きな時間です♡
ほぼ完母ですが、1日2杯(朝、昼)飲んでます🥰
昼はスーパーでお菓子売り場に売ってる一口サイズの和菓子詰め合わせのものを3つくらいお供にしています😄

日々のご褒美にしております✨

毎日お疲れ様です😄

きなこ

私もコーヒーと和菓子でティータイムするのが癒しかな😊
最近はハーフバースデーに向けてキューピーハーフの衣装を百均のフェルトで作ったりしてます。
あとは今まで撮った写真も現像して整理したいし、漢字検定の勉強もしたいなぁと思ってます💓