※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

現在13週4日の初産婦ですが、お腹がまだ目立ちません。次の検診が金曜日で不安です。皆さんはいつごろお腹が目立ち始めたと感じましたか?

ただいま妊娠13週4日の初マタです。。
お腹が全く出てきません!😭😭

次の検診が今週の金曜日なんですが不安で不安で。。
皆様はどのくらいから「出てきたかも!」と思い始めましたか??😭

コメント

私は妊娠6ヶ月くらいから
お腹出始めましたょ(๑°ㅁ°๑)‼

• り

ありがとうございます♡
    妊婦さんアプリで子宮は小ぶりのメロンくらいあるって聞いて、お腹も握りこぶしくらい出てくるって見たので不安で…(T_T)
    安心しました!ありがとうございます!!

• 12月5日

退会ユーザー

アプリやネットは
    あまり気にしない方がいいですよ(*^^*)
    お腹の出方も個人差ありますから(*´`)♡
    私は臨月でもそこまで
    大きくなかったですが
    赤ちゃんは3000㌘超えて産まれてきましたから⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月5日
えり

こんにちは♡
13週だとまだお腹は出てこないかと思います👍だいたい妊娠5〜6ヶ月頃からお腹がぽっこりしてきます!本当に目立ち出すのは8ヶ月以降だと思います✌️️その頃になるといきなりお腹が目立ち始めますよ💖あくまでも、個人でお腹の出は違います💦検診で赤ちゃんが元気であれば心配しなくても大丈夫ですよ☺️✨今はママが赤ちゃんの為にたくさん栄養摂って、あげてください😍

• り

ありがとうございます♡♡
    妊婦さんアプリでこの頃の子宮は小ぶりのメロンくらいあるって聞いて、お腹は握りこぶしくらい出てくるって見たので不安で…😱😱
    でも皆さんが教えてくださったので安心しました(。-_-。)❤️
    ありがとうございます!!

• 12月5日
ととママ

5ヶ月にはいりポコっとしたかな?と自分では思うんですが、いまだに気付かれないレベルです(゚∀゚)周りには全然お腹でないね!と言われます😳なのに体重だけ増えていく(゚∀゚)

• り

ありがとうございます!
    やはり中期から後期にかけてやっと大きくなってくるって感じなのですね😂😂
    体重だけ増えるのは本当に謎ですよね、、
    でも安心しました!ありがとうございます♡

• 12月5日

その頃は私も全然お腹出てなかったですよ(^^)
5.6ヶ月くらいでようやく出てきたかな?って感じで‼︎
今はだいぶでてきてますが、男の子か女の子かでも出方が違うし、はっきり言って気にしすぎです‼︎

• り

ありがとうございます♡
    やはり中期から後期にかけてですね、、
    気にしすぎですよね!やめます(T_T)
    安心しました!ありがとうございます!!

• 12月5日
ままり

6ヶ月くらいでやっと出てきた?ってくらいで、服着て分かるようになったのは8ヶ月入るくらいでした🙆

• り

やはりそのくらいなのですね、、少しずつ出てくるの楽しみに過ごしたいと思います♡
    安心しました(。-_-。)

• 12月5日
ままり

私も全然出てこなくて、臨月の今でさえ臨月に見られないくらいです(^◇^;)💦
お腹でない人は内側に大きくなってるってママリでみたことあります♪( ´▽`)
実際私もそうですか赤ちゃんはかなり順調に育っているので先生がなにも言わなければあまりお腹の出は気にしなくても大丈夫かと♡

• り

ありがとうございます♡
    やはり人によって結構違いが出ますよね😭(T_T)
    赤ちゃんが元気なら安心です!
    皆さんが教えてくださったので安心しました(。-_-。)
    ありがとうございます!

• 12月5日
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

私は遅くて27週(7ヶ月)で出てきたなって思いましたぁ。
でも、お腹の出方は人それぞれでもぉすぐで予定日なのに同じ予定日の子よりもお腹は小さく10ヶ月なのによく8ヶ月くらいかな?って周りにも言われます。
でも、検診で赤ちゃんの予想体重では36週で2500~2600gと大き目だねと言われました。
私は体重が妊娠後+5㌔とあまり増えなかったのもあるので、りさんの妊娠後の体重や個人差だと思いますょ(*Ü*)

病院で赤ちゃんの成長に何も言われなかったら問題ないと思うのでのんびり気ままに過ごして大丈夫ですょ(^^)
っと言ってもお腹の中にいる時は検診の時しか会えないし13週ならまだ胎動も分かりづらくて不安になりますょね( ˊᵕˋ ;)

• り

ありがとうございます(。-_-。)
    やっぱり結構遅めなのですね😂😂
    確かに人それぞれですし、皆さんがたくさん教えてくださったので安心しました!!♡
    胎動分かればもっと安心できるので、分かるまで気ままに過ごします(。-_-。)

• 12月5日
ピンクちゃん

私は今3人目なんで9週の時はこれぐらい出てましたぁ😊今はまた更に少しでてます💦逆に出るのが早いのであせってます。
2人目とかなら出るのが早いといいますが出方も人それぞれなんであまり気にしなくて大丈夫ですよ😊ちゃんとベビタン育ってます😊きっと❤️

• り

ありがとうございます!
    やっぱり初産婦と経産婦じゃ違うんですね😱😱
    でも皆さんが教えてくださったので安心できました(。-_-。)♡
    ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 12月5日
あまつ

同じく13w4dで予定日が6月8日です😍✌️
そして金曜日に受診予定です💕(笑)

初めての4週間長すぎますよね😭😭😭
毎日不安でソワソワ落ち着きません💦
つわりもない時は本当にないので
大丈夫かな〜?😭と心配で心配で…💦
私はエンジェルサウンドを買おうか迷い中です(笑)

早く金曜日になって、元気な姿を見たいですね(*^^*)💕

• り

ありがとうございます♡
    すごい、、!笑
    全く同じですね❤️

長いです不安です…。
    ちなみに私も迷ってますエンジェルサウンド…笑😅

はい!金曜日楽しみに頑張ります💚
    ありがとうございます(。-_-。)

• 12月5日