※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

授乳中に埋没した方に質問です。湘南美容外科でクイックコスメティック…

授乳中に埋没した方に質問です。
湘南美容外科でクイックコスメティックダブルで二重の埋没をする予定です。
普段母乳で美容院など行く時で旦那さんに預ける場合はミルクを飲ませてます。
埋没当日は局所麻酔と笑気麻酔をするので24時間断乳予定ですが、皆さんはどのくらいあけましたか?
また断乳中もこまめに搾乳すれば断乳したからといって、母乳が出なくなる事はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間空けてとのことであれば24時間以上空けて一度絞り切ってから授乳します!

産後2ヶ月とのことなのでまだ軌道に乗ってなければ減る可能性はあると思います。
搾乳をすれば0にはならないとは思いますが、お子さんに吸われるのとは違うので確実に出なくならないとも言えないです。
搾乳してれば出なくならない人と出なくなってしまう人ここも個人差かなと💦

• りん

りん

ありがとうございます!
    そうですね!参考にさせていただきます!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 8月2日