※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊活

生理が早まったことで不安を感じています。生理周期が30日で、排卵日が早まり、子作りもしているため心配です。早まることはあるのでしょうか?

前回の生理が11月15日〜6日間あって、排卵予定日は12月2日辺りでしたがどうやら排卵日が早まったみたいで(スライムみたいなノビオリが出てそのあと普通のオリモノが大量に出たので)11月26日くらいに排卵したと思います。
そして、胸のハリが12月2日くらいからあり、その後も眠気や下腹部痛や腰痛などが始まり今日に至ります。
なので、もう生理がきそうな感じがするのですが、不順になっているにしてもあまりにも早すぎるような気がします...。
元々の周期は30日くらいで今月の生理予定日も12月18日です。
生理がくるのだとしたらこんなに早まることはあるのでしょうか??(;_;)(;_;)
今までになかったので。
あと、子作りもしていて11月24日と29日にタイミングを取りました。
基礎体温は最近ストレスになるので測ってないのですが(;_;)

長文、乱文ですみませんが、よろしくお願い致しますm(._.)m

コメント

はるいち

排卵日の14日後に生理が来るのが基本なので、もし11月26日に排卵していたとしたら生理予定日は12月10日になります。プラスマイナス2日みたとしたら早くて8日頃には生理が来る計算になりますね😥

排卵日はよくズレるので、こういったことが続けば病院に受診するのも良いかと思いますが、今回だけなのであればあまり気にされない方がいいと思いますよ!