※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu
妊娠・出産

流産後、排卵日不明で避妊なしの行為後、妊娠可能性について相談です。

流産後の生理が来ておらず、排卵日がわからないのですが( *_* )
そして基礎体温もぐちゃぐちゃなのですが( *_* )

7月16.18日に避妊なしで仲良ししました。
8月1日の昨日クリアブルーで時間が経ってからうっすら線が見えて
8月2日の今朝ドゥテストでやってみたら真っ白でした。

この場合妊娠の可能性はありますか?
排卵日が特定できないのと、16.18日以外はしていないので、仲良しから14-15日経っていてこの検査薬の結果だと妊娠の可能性はありなのかなしなのか、みなさんの経験談を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度がいいので、真っ白なら陰性だと思います💦

  • Natsu

    Natsu

    そうですよね、、、また1週間くらいしてためしてみようかと思います💦
    クリアブルーは蒸発線とか偽陽性も出やすいとか聞いたのですが,使ったことありますか?💦

    • 8月2日