※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

36週2日で子宮口未開、37週38週で産む確率低いでしょうか。37週で産みたい。

36w2dでは
子宮口も開いてないから
まだまだかかりそうって言われました。
やっぱり医師がそうゆうなら
37w38wくらいで産める確率は低いでしょうか?

精神的にも体もしんどいから
37w台で産みたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでわからないと思います😂
ですが、同じく私も精神的にも体もしんどくて早く産みたいお気持ちすごくわかります!
毎日何回ももう出てきていいよ〜と話しかけてます🥺!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

タイミングはもちろんわかってます
    けどもう上の子の面倒見ながら妊婦疲れました
    イライラするし😭

私も話しかけてますwwww

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    私もママ抱っこ〜!とか言われても15キロの娘の抱っこは無理だし旦那が出張で不在なので本当イライラしまくりです💦
    毎日何事もなく朝を迎えて少し萎えます笑

• 8月2日

2人目37週で産みましたが、36週1日には子宮口3センチ開いていていて高位破水しての出産でした💦
出産はなにがあるかわからないし急に進むこともあると思うので可能性なくはないと思います🤔

ゆ

赤ちゃんが出産に耐えれる準備ができているかどうかなのでなんとも言えないですが
うちは逆に早く産まないとと言われとにかく動いてと言われ動き回ったら気持ち早く産まれました🥺