※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日身長約90cmの娘が万歳した高さから足の甲に水筒を落とされました。…

昨日身長約90cmの娘が万歳した高さから足の甲に水筒を落とされました。
もちろんわざとじゃないのは分かっているけど、あまりの痛さに痛みに強い私ですが泣いてしまいました。
症状としては、腫れ、内出血、痛みがあります。
骨折や骨にヒビが入ったことが無いのでわからないんですが、もしそうなっていた場合どのくらい痛みますか?
病院に行くのが1番ですが、まずは自己判断したくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

骨折してたら一目で分かるほどの腫れ、歩くのはまず無理と思います😢
日々だったら程度によるので、見た目じゃわからないかと💦
お肉がない場所だし、泣くほど痛かったなら骨折の可能性おおいにあるかと!!