※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

みなさんは自分の誕生日のお祝いは何がしたいですか?家族でランチに行く…

みなさんは自分の誕生日のお祝いは何がしたいですか??
家族でランチに行くことは決めたのですが、他は思い浮かばず…😅

プレゼントも予算2万円なのですが特に欲しいものもなく🤣
ネットでピアス買うか、はみ出た予算は自分で出してブランドのバック買おうか…?美顔器等の美容グッズか…?と迷っております💦オススメのプレゼントありますか?🤣笑


ランチは札幌駅なので、近場で楽しめる場所があれば教えてください‼️子どもも一緒に行けるところだと嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私、毎年靴のプレゼントし合ってます😂笑
秋生まれなので、冬履の時もあれば、スニーカーの時あり…

  • きなこ

    きなこ


    コメントありがとうございます❣️
    靴の考えはありませんでした💡検討してみます🤗

    • 8月2日
ヨシマ

予算はみ出た分は自己負担で🆗なら、Apple Watch欲しいです😂

札幌駅だったら、エスタにあるあそびパークPLUSはどうでしょう?🙂

  • きなこ

    きなこ


    Apple Watchも人気ですよね❤️
    ただ、機械音痴なので使いこなせる気がしなくて…笑

    あそびパークPLUSの存在を知りませんでした🥲調べてみます🥰

    • 8月2日
mizore

今年は電動歯ブラシ買ってもらいました😁
あと思い付くのは靴、バッグ、高めのドライヤー、Switchとかです😉
年々誕生日、クリスマス思いつかなくなりますよね。結局家電買ってもらったりします🙄

  • きなこ

    きなこ


    電動歯ブラシもいいですね🤗
    私も思いつかなくて、去年いいドライヤー買いました❤️
    美顔器とかは使うのめんどくさくなるタイプなので、日々使う美容系の家電にするか迷います😂

    • 8月2日
tarako

私は絶対的に物より1人時間が欲しくて🥺今年は朝から夜まで1人時間を貰いました✨マッサージ行って、焼肉行って、漫喫行ってのんびり漫画読んで、買い物して帰りました🥰寝かしつけまで旦那がやってくれたんでほんとにリフレッシュできました🥺

物は悩みますよね🧐

  • きなこ

    きなこ


    1人時間大事です🥲寝かしつけまでしてくれるなんて素敵な旦那様ですね❤️

    今は妊娠中なので、来年の候補にお一人様時間します🥰
    ありがとうございました❗️

    • 8月2日