※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
その他の疑問

皆さん、分娩台に乗ってから赤ちゃんが生まれるまで何分くらいかかりま…

皆さん、分娩台に乗ってから赤ちゃんが生まれるまで何分くらいかかりましたか🥺?

陣痛室にいる時間はそれぞれだと思うんですが、分娩台に乗ってから生まれるまでのスピードもまちまちでしょうか🤔??

私は上の子も下の子も10分だったので、


陣痛室で頑張りすぎたんじゃ?
もっと早く分娩台乗れたんじゃ??
私のイメトレ的には分娩台の上でクライマックスのハズだったのに!!
(いやクライマックスではある…)


って感じなんですが、こんなものなんでしょうか笑

コメント

deleted user

上の子は30分
下の子は10分未満だったと思います!

  • さんてら

    さんてら


    下の子はやっぱり早くなりますねー🥺✨

    上の子30分!!私も一人目はギリギリコロナじゃなくて立ち会いできたので、上の子もうちょっと分娩台で頑張りたかったです😂

    陣痛室は旦那と実母と義母と…、で気が散ったので…🫠

    • 8月2日
hana

いきむのが下手くそなのか💦
上の子と下の子は分娩台上がってから1時間かかりました😭
太ももの筋肉痛凄かったです😂

  • さんてら

    さんてら


    1時間ですか!!
    私の想像してた分娩台クライマックスですが、そうか…、太ももの筋肉痛😂💦💦
    思わぬ代償もあるのですね…🤯

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

全員5分です。       

  • さんてら

    さんてら


    全員五分すごいですね!!
    私でさえ助産師さんが先生間に合わない!!って叫んでたのに…😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生間に合ってません笑
    産んだ後にお股確認するね〜って登場です笑

    • 8月2日
はじめてのママリ

出産の人が多かったみたいで全開になってから陣痛室?では30分くらい待たされ、分娩台に登ってからは、3時間半くらいかかりました。途中体力途絶えて死んでました🤣
一人目でよくわからないままだったのでそれが普通なのかと思ってたら、コメント見て、みなさんそんな短いんですか?!ってびっくりしてます💦

  • さんてら

    さんてら


    全開なのに陣痛室待機!!
    それはつらい😭😭😭💦

    分娩台に登ってから3時間も大変でしたね💦💦
    それを聞くと、分娩台からクライマックスまでが遠すぎる方が大変だし、贅沢な悩み(?)我儘な悩み(?)だったと思えます…笑
    そんなお産だったら2人目勇気でなかったかも…😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

初めての出産で すごく時間かかると思っていたのですが、
分娩台に乗ってからは 6分で産まれました!
立ち会い希望でしたが 間に合わず…。

  • さんてら

    さんてら


    立ち会い間に合わなかったのですね😭😭😭💦💦
    苦しい時間は少なくてすみますが、ちょっと拍子抜け?というか無念感がありますよね…😂

    • 8月2日
かー

痛すぎてあまり覚えてないですが、1時間くらいでした!
ドラマとかの勝手なイメージで、分娩室に入ったらすぐに産まれると思っていたのですが。助産師さんにあとどれくらいかかりますか?と聞いたらあと1時間くらいですね〜と言われた時の絶望感といったら😂
ギリギリ立会いできたのでその場に旦那がいたのですが、すごい絶望感が伝わってきたと後から言われました😇

KN

めちゃくちゃ早いですね😳

上が5時間だったので、
下の1時間でも早いと思ってました😂