※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ用ゴミ箱で早く満タンになるので、たくさん入り匂いも防げるおすすめのゴミ箱を教えてください。

オムツ用ゴミ箱についての質問です。
今姉から貰ったやつを使ってるのですが2日くらいですぐパンパンになります🤣
たくさん入って匂いも防げるゴミ箱 おすすめあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

Ubbiのゴミ箱おすすめです!
うちは2人ともオムツなので大体3日くらいでいっぱいにはなってきますが、ゴミ出しの日までは入れられます!
匂いもゴミ箱の外へはしません!もちろんゴミをまとめる時はしますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    今見て見たんですけどちょっとお高めですけどデザイン結構好きです💓
    今ゴミ出しの日まで持たないんで持つのはいいですね😳

• 8月2日
はじめてのママリ

おむつのゴミ箱ってゴミ箱が臭くなりませんか?
私はヘイコーの食パン袋1斤用に袋止めクリップ使って、おむつ7個くらい溜まったら縛って、家の普通の大きいゴミ袋に捨てるを繰り返してます🤗
食パン袋全然臭わないのと、1日分を毎回縛って捨ててるので、何日も発酵されたおむつのゴミ箱をあけるみたいなことがないので良いです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッチンに燃えるゴミ出し用の45l袋を入れた大きいゴミ箱があるので、そこに縛った食パン袋捨ててます。
    一週間たっても臭ってきません😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    これいいですね😳

臭くなりますー😭😭
    え、これ1つでどれくらい持ちます?🤔
    袋止めクリップってどんなやつですかね?🥺
    7個くらい溜まるまではどこで保管?してますか?🥺
    お子さんが1歳6ヶ月とのことですが💩も臭わないですか?🤔質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1枚で7個くらいおむつ入るので1日1枚のイメージです!なので100日分くらい?
    低月齢だと1日にもう少しおむつ出るかな?

袋留めクリップは100均のです!最後縛ってすてるときは外しますよ!
    縛ったり、クリップで留めてるときは何も臭わないです!開けたとき少しだけ臭いますが、何日も発酵されてないのでそんなには臭くないはずです☺️
    食パン袋にちょうど良いサイズの100均とかの普通の小さいゴミ箱に入れてクリップしてます!そしてリビングに置いてます🤣

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういうのです!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパもいいですね🥺🥺
    あ、このクリップですね!☺️
    ご丁寧に教えて下さってありがとうございます😊

• 8月3日