※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳すぎからアンパンマンのことばずかん持っている方いますか? プレゼントリクエストしたら対象年齢3歳からで、早すぎるかなぁ😭(娘はお昼寝中)笑

1歳すぎからアンパンマンのことばずかん持ってたよーって方いますか?🙋‍♀️

家族にプレゼント買ってあげる、何がいいかと聞かれて
これをリクエストしたんですけど、今届いて開けてみたら対象年齢3歳からになってた…笑
知らなかったー!
早すぎても遊んでくれないかなぁ😭(娘はお昼寝中)笑

コメント

ゆめ

1歳の誕生日プレゼントにしましたよー!😊
たしかに初めはちゃんと?遊んでくれないかもですが、ちょっと教えたら次第にピッピッてやり始めて、あんまりよくわかってなくても楽しそうでした😙💕
そして今でも使ってます!おすすめです❤️

  • まる

    まる

    起きてから、遊び方教えたらずっと遊んでます✨
    これいいですね😍!!

    • 8月2日
(๑・̑◡・̑๑)

上の子のがあるので下の子は一歳前からやってました!
楽しそうにやってます!
今はめちゃくちゃ気に入ってて毎日必ず何回かやってますよー!

  • まる

    まる

    うちの子も気に入ってくれました😍✨

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

上の子がいるので下の子は1歳から遊んでます☺️でもハマってやり出したのはつい最近です!笑

  • まる

    まる

    上手にペンで押してます⸜❤︎⸝‍
    ちゃんと自分でめくったりするのはまだ早そうですね🤣

    • 8月2日
くにちゃん

2歳のお誕生日プレゼントにしました✨

最初ペンの持ち方教えて、一緒にタッチしたら、数回しただけであとは自分で遊んでますよ😄
最初の起動のボタンが小さくて押しにくいので、そこだけ、今でも遊びたいときは自分で取り出して「ボタン押して」って持ってきますが、あとは自分でページめくってタッチして遊んでます😁

うちは、1〜2歳でちょうどよかったかなぁと感じてます😀

  • まる

    まる

    さっき起きて遊び方教えたら、遊んでくれました🤙

    • 8月2日
🫧

2歳手前からめちゃくちゃするようになりました!
下の子はやんちゃめですが1歳すぎだと本破きました😂