※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、ゼンリー?GPS?みたいなのを彼氏旦那につけてる方が多いみたいなん…

最近、ゼンリー?GPS?みたいなのを彼氏旦那に
つけてる方が多いみたいなんですけど
なぜ、そんな犬のような事をするんですかね?
飼い殺しみたいで聞いててびっくりしたんですけど。
普通なんですか?
旦那の兄が嫁に付けられててそれを義両親が知って
ビックリしてました笑

コメント

過去に浮気をした事があって
仕事と嘘ついてホテルに連れ込んでないか知るためじゃないですか?

浮気歴なくてもお互いを安心させるためにつけてる方もいるとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでして一緒にいるのはしんどいですよね😓

• 8月2日
イチカワ

友だちが旦那にGPSつけてることを知ったら、若干引きます😅
でもそのご夫婦の関係はご夫婦にしかわからないし、お互いに納得して、それで上手くいっているならいいんじゃないですかね😂
少なくとも私はそんな夫婦関係だときいたら、色々と穿った目で見てしまいますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付けないのと言われて返す言葉がなくただただビックリしました笑
    私も見てしまいます😅

• 8月2日
🧸𖤣𖥧

iPhoneの探すというアプリでお互いの位置情報共有してます!
過去に怪しいことがあったとかじゃないですけど、
仕事の現場先で今から帰るという連絡があった時に、家までどれくらいかかるのか逆算するのに使ってます!
そうすることで、帰って来てすぐお風呂またはご飯にできるから便利です〜
犬みたいとか飼い殺しみたいという考えにビックリしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう使い方もあるんですね!!
    ただ義理の兄から聞いたのはずっと監視されてるとの事だったので
    鎖を繋がれてるように思いました😖
    誰と連絡とって何を話しているのか、兄弟で食べに行くと内容を全て話さないといけないとかと、言っていたので印象が悪くなってました…💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私はつけてないですが、周りにも、そしてママリでもよくつけてる人みますよね😵‍💫!

なぜそんな犬のようなことするかと言われると、きっと猿のような男がいるからだと思います🐒(笑)

はっぴー

別に犬のようにそんなことしているわけではないです😭
うちも共有していますが帰りの時間に合わせてご飯温めたり近くにいれば迎えに行ったりとか結構便利です😊✨
冬は豪雪地帯なので連絡来ない時とかどこかで遭難してないかなーとか気になるのでそれにも役立ってます!