※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

3歳娘へのプレゼントについて、ドレスとメイクアップは決まっているがもう一つ迷っている。他の候補が思いつかず、皆さんのアイデアを教えてほしい。

おしゃれ大好きな3歳娘へのプレゼント🎁に関してのご相談です。

本人のリクエストでシンデレラのドレス、メイクアップセットをあげる予定なのですが、義実家からもプレゼントをしてくださるとのことでもう一つ何か決めたいのですが決まりません💦

本人に聞くとドレスとお化粧!とばかり言うのでもう一つはこちらでいくつか絞った中から選ばせようかと思うのですが、候補が思いつかず…

みなさんは3歳女の子に何をプレゼントしましたか⁇またはしますか⁇
参考にさせてください!

コメント

ぐぐ

リカちゃんお人形おすすめです😊

みかん

3歳の誕生日、クリスマス
で親、親戚、祖父母から貰ったものですが

アクアビーズ(下の子危ないので注意です
リカちゃんは持ってるので
アクアカールみさきちゃん
リカちゃんのゆったりさんとキッチン冷蔵庫等
ミュークルドリーミーのおしろのおうち
シルバニアの遊園地

とかでしたね
ディズニープリンセスが好きなのでしたら
ドレッサーとかもオススメですよ
マザーガーデンのドレッサー
めちゃくちゃ可愛いです

リカちゃんと、リカちゃん用のメイクペンセットがオススメです✨遊び終わった後はウエットティッシュで拭けばきれいに取れます💓