※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科行ってから生理が来ません、、、😅元々、生理不順ではなく毎月こ…

産婦人科行ってから生理が来ません、、、😅

元々、生理不順ではなく毎月この日に来る予定の日に生理が来てました。(ルナルナ正確!)
もちろん、身体的ストレス(仕事やプライベート)がある時は少し遅れたりするくらいはありましたが、、、

で、先月上旬に産婦人科に子宮頸がん検診を受けに行った際に、先生から「卵巣に卵子がたくさんあるから、こういう人は生理不順になりやすいよ〜」って言われました。

その時は「生理は毎月ちゃんときてるし、生理不順なんてほぼないけどなぁ、、、」くらいにしか思ってませんでしたけど、、、、

先月は生理こず、、、未だにきません💦

生理不順じゃなかったのに
産婦人科の検診行った後に生理遅れたって人いますか💦??

因みに妊娠はしてません!

コメント