※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ビニールプールで遊ぶ娘の水遊びグッズを探しています。100均以外でもおすすめがあれば教えてください。スーパーボールやアヒル以外に、泡が出る系や水鉄砲も検討中です。

【急募です😆】「プール遊びグッズ」

娘が降園したら、自宅ビニールプールで遊ぶ予定ですが、ちょっと飽きてきた感があるので、年少の娘の水遊びのおもちゃをこれから買いに行きます。

おすすめグッズあれば、教えて下さい😊
ダイソーかセリアが近いので行こうかなと思ってますが、100均商品でなくても、ちょっとお高めのものでももちろんOKです!🙆‍♀️

今は、スーパーボールと100均の小さいアヒルを浮かべています。

泡が出る系や水鉄砲も気になってます🙆‍♀️

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は家の狭いプールで100均の浮き輪とゴーグルつけて喜んでます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お子さんの想像したら、めちゃかわいいです😂
    浮き輪はあるので、ゴーグルちょっとみてみます🙏✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちは水風船けっこう好きです!投げて割るのめっちゃやってます✨
あとはダイソーやスリコなどに売ってる背負うタイプの水鉄砲が水が勢い良く飛ぶので、旦那にかけまくって爆笑してます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    水風船👀いいですね❗️涼しそうだしやってみます😆
    背負うタイプの水鉄砲ありますよね、気になってました♪
    ダイソーのぞいてみます🙏

• 8月2日