※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 32日目 35w5dあと少しだ~ってテンション⤴️だったのに血…

切迫早産入院 32日目 35w5d

あと少しだ~ってテンション⤴️だったのに
血栓症の数値が高かったから、退院後別の病院で検査してきてくださいとのこと…😱
血栓症とかもうワードが怖い~😭こんなに頑張ってるのに😭テンション⤵️
「そんなに高い数値じゃない」「心配しなくて大丈夫」
「血栓ができてるわけじゃない」って、全然平気だよ~☺️って感じだけど、怖いもんは怖いよ~今すぐ検査したいよ😭💦今すぐやらない時点でやばいわけではないんだろうけどさぁ。ただでさえメンタルヤバいのに😢
検査する病院の都合で退院も1日延びたし~
それはまぁ点滴外した後でハラハラドキドキしてる時だろうからまだいいけど…でもできれば(金)のままが良かったかなぁ。(土)になったから旦那が迎えにこれるようになったのはよしだけど…。血栓できていませんように。なんでもありませんように~!!!何も起きませんようにっ!!!
旦那が(土)にママ帰ってくるかもよって言ったら、息子は「やったぁぁぁー!!!」って喜んでたらしい✨
早く会いたい❣️保育園も久々だったけど楽しめた様子☺️
ほんとは行かせたくないけど😅
母に「考えすぎるとこがあるから考えすぎないようにね」って言われたし、看護士さんにも心配しなくていいって言われてるんだから、楽しいことだけ考えて頑張ろう😭💪なかなか難しいことだけど!💦
大丈夫って信じるのが大事!!!
前回32週の出産で今回も心配だったけど、赤ちゃんは元気に今もお腹にいてくれてるしっ!!!
大丈夫大丈夫!!!全部絶対に大丈夫!!!
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント