※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

35週の切迫早産について悩んでいます。赤ちゃんが早く生まれる可能性があり、咳や痛みがある中、安静にしています。赤ちゃんが大きめで、張り止めが効かず心配しています。情報や経験談を聞きたいです。

35週切迫早産について
先日コロナにかかり、まだ後遺症で咳が残ってるのですが
昨日34週5日の検診を受け子宮口が開いてる事が判明💦
随分赤ちゃんもおりてきてると言う事で、
咳止めと張り止めを処方してもらいました💡

NICUがない病院なので何とか36.37週までお腹にいてもらいたいのですが…
一応大きめで、昨日の検診では2500gでした。
張り止めを昨日から飲んでますが、まるで効いてる感覚がなく、寝てても恥骨に激痛+腰痛+張ってるのがわかります💦
1週間保ってくれたら大きめなので36週でも今の病院で産めそうなのですが…
これ出てきちゃいますかね⁉️💦

同じ様な早産でも大きめの赤ちゃんの方や
張り止め効いてない感じの方や
自宅安静の方…
色々参考にしたいです💡

コメント

切迫早産で入院しているときに35週くらいで子宮口開いてて頭触れるくらい下がってると言われましたが36週で退院
38週まで持ちました!

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    病院入院してとどまるどころかちゃんと38週までお腹の中に居たんですね✨
    私は入院するまでではなかったのですが、薬処方だけでとても不安だったので💦
    寝ても起きても恥骨と腰が激痛で1週間保つのか微妙でしたが、薬飲んで2日目でやっと少し落ち着いてきた感がありちょっと安心してます😮‍💨

• 8月2日