※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
その他の疑問

パソコンが壊れてしまいつかえません(>_<)新しいソフトを入れないと使え…

パソコンが壊れてしまいつかえません(>_<)
新しいソフトを入れないと使えないみたいなんですが、
パソコンが安くて写真管理やネットだけに使ってる方居ますか(>_<)?

コメント

ひーちゃん

写真管理やネットができればいい、安いパソコンをお探しということでしょうか?
それなら、中国メーカー?の、ASUSとかで、ワードやエクセルなどのオフィスがないものを買えば、国内メーカーのものと比べると半額位違うと思いますよ!
家にWi-Fiが飛んでるならネットも使えますし、余計な契約しなくて大丈夫です。

• スヌ吉

スヌ吉

家にwi-fi飛んでます\( ¨̮ )/
    電気屋に行けば売ってますかね?

• 12月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

それなら最低限のといったら失礼ですが、それで充分ですよ!電気屋さんならたくさん置いてますし、ネットと写真管理だけしたい、オフィスとかいらない、安くて使いやすいパソコンとお店の人に伝えれば案内してもらえますよ😊私は質問するだけ質問して、品番控えていいなと思ったものをネットで買っちゃいます😂お店の人にはほんとに申し訳ないのですが。

• 12月5日
  • スヌ吉

スヌ吉

明日にでもさっそく行ってみようと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

親切にありがとうございます♪

• 12月5日