※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Like it 28🌟
妊娠・出産

2人目の予定日を過ぎており、40週3日の午後におしるしが出ました。おしるしで陣痛が来た経験のある方、おしるしから陣痛までの時間を教えてください。

2人目予定日超過しています。
40w3dの午後におしるしがきました!

上の子はおしるしなく出産でした
おしるしあって陣痛きた方、おしるしから陣痛までどのくらい時間かかりましたか?

コメント

あーぴっ🌼

おしるしっぽいのが来て2日後に破水しました😂

• Like it 28🌟

Like it 28🌟

おしるしきてからの2日ってソワソワしちゃって長く感じそうですね💦
    半日も経ってませんが時間経つのが長く感じてしまってソワソワしています😅

• 8月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

1人目はおしるしがなかったのでこれなんだ?ってなりました😂実家が隣の市だったので里帰りしていましたが上の子をなるべく幼稚園に行かせておきたくて行かせるか悩みながらお休みしてたのですが、ソワソワが止まらず病院行くか悩んでしまいました😂wwwもうそろそろ会えるのは間違いなさそうですね🤭楽しみですね☺

• 8月2日

Like it 28🌟

気を紛らわそうと他のことをしようとしても陣痛のことが頭から離れずずっとソワソワ状態です😂
    ありがとうございます😭頑張ります💪🏽

• 8月2日
ぐうたら

2人目予定日5にち超過し、朝におしるしありました!その後化粧やらいつも通りしてると陣痛か、、?と軽い生理痛、、、入院セット持って健診へ行き、子宮口4せんちで昼入院決定、16時半頃出産しました!

もうすぐですね!出産ファイトです!!

Like it 28🌟

詳しくありがとうございます😭
    今日内診グリグリからのおしるしがきました!既に子宮口は4センチと言われましたが不規則な痛みはあるものの遠のいてしまいます😫なかなか陣痛に繋がらないのでどうしてもソワソワしてしまって、、、

その時を待つしかないですね、頑張ります💪🏽

• 8月2日
hana

3人目ですが7時頃おしるしあって、12時に陣痛がきました🙋‍♀️

ちなみに40w4dです!
超過して慌てて階段昇降を前日にしたら次の日おしるしでした😂

Like it 28🌟

ありがとうございます!
    私も超過してなにもないので慌てて階段昇降とウォーキングしてます😂焦っちゃいますよね😂

• 8月2日
ぷでぃこ

1人目は39w1dで破水→病院→産褥ショーツに着替えたらおしるしに気づく→陣痛
2人目は39w3dで30分間隔の陣痛?(前駆陣痛?)→お風呂に入ろうとしたらおしるし→すぐ10分間隔の陣痛→病院

最初微弱陣痛が来てたので「また前駆陣痛か~~~💦」と思ってのんびりお風呂に入ろうとしたら、おしるしに気付いて直後に陣痛だったので焦ってすぐ病院に電話してタクシーで向かいました😅

Like it 28🌟

不規則な痛みが急にやってくるのでお風呂入るタイミングを見計らってます😂
    前駆陣痛だと思ってたら陣痛だった!ってときですよね😧

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

2人目の時におしるしが生まれる前日の夜に出て次の日の昼頃には陣痛がきました😇
人それぞれなのかもしれませんね、、陣痛くるまでドキドキですね😵‍💫
出産頑張ってください🔥👶🏻💕

Like it 28🌟

だいたい半日〜半日ちょっとくらいが平均的なんですかね☹️!
    ほんとにドキドキソワソワです😅
    ありがとうございます!頑張ります💛

• 8月2日
A.mama

長男の時はおしるしから3日後出産でした☺️
次男三男は陣痛が始まってから
おしるし→出産でした!
もう少しですね頑張ってください💪

ちゃんち

長女は促進剤打ってすぐおしるし→明朝破水→昼過ぎ出産
次女は予定日におしるし→1週間後に陣痛で起きて3時間で出産

でした!