※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期中、旦那との言い争いでイライラ。男性の謝らない態度にストレス。赤ちゃんのことも考えると自己嫌悪。PMSかと思うが、生理前ではないので早すぎる。

高温期になるとイライラ😭

高温期5日目ですが、旦那と言い争いが絶えずずっとイライラしっぱなしでストレスフルです🤯
どうして男は謝らない、非を認めない生き物なのでしょうか😭
こんな精神状態じゃ赤ちゃんもやってきてくれないと思うと、毎回ケンカした後に自己嫌悪です😞
高温期にイライラしないでゆったり過ごせないといつまで経ってもダメですよね😢
PMSの一種と割り切るしかないですかね😭
にしても生理前ぢゃないので、PMSも早すぎますよね🥺

コメント

ままり

わかります😭‼︎‼︎‼︎
私はイライラしないように、
旦那がイラッとさせてこないように、ニコニコして話しかけたりして事前に?対策をとるようにしてます💦
それでもイライラするときは、旦那がいないときに大きめのクッションに顔を埋めて叫ぶ。と、クッションを思いっきり叩きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😭
    素晴らしいですね😭
    私は感情が抑えきれず爆発しちゃいます😭
    事前に対策ですね💦
    頑張ってみます😢

• 8月2日
  • ままり

ままり

あんなカッコいいこと言ってますが…私、沸点低くてめちゃめちゃ怒ってますよ😂
    あと、うちの場合は旦那めちゃくちゃ単純という利点がありました💦

ちょっと前にイライラし過ぎて洗濯機を蹴ってしまったこともあります…😂💦
    少し凹んでしまい、子供がその凹みに足をかけて洗濯機の中を覗いてたときに
    「あっ、こりゃいかんな…」と悟りました😂
    私たちも人間ですもん🙌
    怒る感情があって当然です🙌
    旦那さんがお仕事のときに、こっそりお家のお金でスタバとか行って美味しいものを飲んだり食べたりしてストレス発散しましょ😍💕!

毎日、子育てに家事、お仕事もされていたら疲れてイライラするのも当然だから、力を抜いて息抜きをして手抜きをしましょ🙌💕

私も今日は仕事が休みなので、お家のお金でこっそりスタバ行ってきますー😂

• 8月2日