※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

頭の歪み、病院レベルですか?向き癖で、皆頭の形は変わるものだと思ってたのですが😭変わってるのでしょうか?

頭の歪み、病院レベルですか?
向き癖で、皆頭の形は変わるものだと思ってたのですが😭
変わってるのでしょうか?

コメント

りり

我が子はもーっとひどかったです🤣

ですが寝返りをしてうつ伏せになった時間が長くなった頃から、歪みが改善されましたよ🌈
今は2人とも綺麗です!

ミッフィ

少し気になりますね💦髪の毛生えてきたらあんまり気にならないかもしれないです!

ちょっと気になります🤔
でもこのくらいだったら全然改善する可能性あります✨

はじめてのママリ🔰

うちはこのような形で治療しました。

見た目の問題だくでなく、脳の歪みの方を考えて将来のため治療致しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科は専門家ではないので治療を進める先生がとても少ないのが現実です。

ヘルメット療法をなされている病院をおすすめします🙇‍♀️

• 8月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

田舎なもんで、まずは先生に相談して主人とも話し合ってみたいと思います😊
    昨日も一晩色々調べましたが、
    メリットデメリットもあるでしょうし色々踏まえた上で検討します!
    ありがとうございました😊✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月でこのくらいなら、こまめに向き方を変えられるなら治りそうな気もします💡
我が子はもっと左側面が凹んでいたので治療しました。

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
小児科に行った際に聞いてみます!