※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいち
妊娠・出産

33週で下腹部痛がありますが、不快で生理痛のよう。検診では問題なし。同じ経験の方いますか?

あと2日で33週なのですが、昨日の夜から下腹部痛で生理痛のような、生理が来そうな痛みがあります。
全然我慢できますし寝れますが、ずっと不快感で痛いです🥲
レベルにすると0.5くらいなのですが、、。
同じ週数で生理痛のような痛みあった方いらっしゃいませんか?
この下腹部痛がある時に張りなどはありません。
今日検診に行って言いましたが子宮頸管も問題ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痛くなるときありました!
私の場合はしばらくすると治ってたので
子宮が開いてきてる痛みなのか、赤ちゃんが少しずつ降りてきてる痛みだったのかなと思います😂
健診で問題なければ大丈夫かと🤔
でも痛みがあると不安になりますよね😭
痛みがずっと続いたり、強くなってきたりしたら病院に行ってみた方がいいと思います!

  • ぴいち

    ぴいち

    歩いてると治って座ると痛くなります🥲
    何ヶ月かぶりの思い出す生理痛で早くない!?ってビックリしちゃいました😭
    子宮口も開いてないし子宮頸管も問題ないので、本格的な生理痛に変わったらすぐ病院に電話します!

    • 8月1日