コメント
はじめてのママリ🔰
私も痛くなるときありました!
私の場合はしばらくすると治ってたので
子宮が開いてきてる痛みなのか、赤ちゃんが少しずつ降りてきてる痛みだったのかなと思います😂
健診で問題なければ大丈夫かと🤔
でも痛みがあると不安になりますよね😭
痛みがずっと続いたり、強くなってきたりしたら病院に行ってみた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
私も痛くなるときありました!
私の場合はしばらくすると治ってたので
子宮が開いてきてる痛みなのか、赤ちゃんが少しずつ降りてきてる痛みだったのかなと思います😂
健診で問題なければ大丈夫かと🤔
でも痛みがあると不安になりますよね😭
痛みがずっと続いたり、強くなってきたりしたら病院に行ってみた方がいいと思います!
「妊娠33週目」に関する質問
妊娠33週です。 妊娠してからおりもの?の匂いが気になる日があります、、。 納豆のような匂いがする日があって😭 検査では引っかかったことはなく、病気ではないと思うのですがホルモンバランスによるものでしょうか?
明日で33w突入。水通しまだしてないいいい!!!梅雨梅雨梅雨ー!!7月頭か中旬辺りにはカラッカラに晴れて欲しい🫣 そこで皆様に質問があります!洗濯槽クリーナーは塩素系?でいいのでしょうか!あと洗剤は何使われまし…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴいち
歩いてると治って座ると痛くなります🥲
何ヶ月かぶりの思い出す生理痛で早くない!?ってビックリしちゃいました😭
子宮口も開いてないし子宮頸管も問題ないので、本格的な生理痛に変わったらすぐ病院に電話します!