※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後のお腹の張りについて、陣痛ではないと思いますが、体験談を聞きたいです。計画無痛分娩で収まって欲しいです。

内診グリグリされた日って
お腹張りやすかったりしますか?

今日されてそれからやたら張ります💦
ただ張ってるだけで
痛みを伴ってるわけではないので
陣痛ではないと思うんですが…🤔


今回産院が違って
息子のときグリグリされなかったので
その日の具合がいまいちわかりません😂
その後陣痛に繋がったよ~とか
張りだけで収まったよ~とか
よければ体験談教えてください🤲

計画無痛分娩予定なので
できれば収まって欲しいです😂

コメント

ママリ

私は内診グリグリが陣痛につながり産まれました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😮✨
    覚悟しておきます😤

    • 8月1日
はるママ

張るとなれば前駆ですかね⁈🤔
私もグリグリされてから、陣痛に繋がってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆あり得ますよね🤔
    陣痛に繋がるかもなので、覚悟しておきます😂

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私もグリグリからおしるし、前駆、陣痛となりました!
グリグリの2日後に産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血っぽいのもあるので、繋がる可能性ありますよね😂
    心しておきます😤

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

2人目は内診グリグリの翌日に規則的に張り出して陣痛が来ました!
最初は痛みなしの張りだけでした。

3人目はグリグリ当日の夜に陣痛が来ました!
この時は張りじゃなくて痛みを伴った陣痛が最初から来た感じです。

グリグリの後ってずっと違和感ありますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすくありがとうございます😊
    今のところ痛みがないので、ただの張りだけだといいんですけど🤔

    初めてされたので、違和感ありまくりです💦
    やられたときも痛すぎてびっくりしました😂

    • 8月1日
にこ🔰

1度目のグリグリが38wのときで検診後出血したり張ったりしてたけど特に変化なく
2度目のグリグリを39wのときにしてその日の夜に陣痛に繋がりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすくありがとうございます😊
    今の状況と同じ!
    来週まで持って欲しいです😂

    • 8月1日
かな

37週で全く産まれる気配は無いけど一応グリグリしとくね〜と言われた2時間後に産まれました!笑
スタッフさん達みんな驚いてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ~!それはびっくりすぎます😂
    私も念のため覚悟しておきます😤

    • 8月1日