※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうたら
雑談・つぶやき

もお限界。こんな声出して号泣したんひっさびさや!笑里帰りありがたい…

もお限界。こんな声出して号泣したんひっさびさや!笑
里帰りありがたい。ありがたいからこそこんなん思うのも辛い。けどもお帰りたい。実家でも気使うし、ストレスやばい!切迫早産で安静にしたいからだいぶ予定より早めに帰ってお世話になってるけど正期産入ってなかなかうまれてこず(笑)もおはよ産んではよ帰りたい。🥲🥲🥲🥲
こどもはゆうこときかん、家広いからこどもら好き勝手するし何回ゆうても治らんし。長女はイライラしてる人に気使うとか無理やからこっちが気使うし。2歳の息子は当たり前にそうやけどな2歳やし(笑)
88のお爺ちゃんがはなれからこっち移動してきてトイレばり不衛生になってストレス(笑)2階のトイレいくか毎回掃除するか、、、。トイレクイックルないから明日買おう。もお子供はよけるとか無理やから2階のトイレ行かそう。お母さんの老人のわがままの相手してるの見るのも辛い。かわいそうーー。私もイライラしてこどもに怒鳴り散らして。そんなんもお母さんのストレスにもなるやろなーと思うと申し訳ない。。。色んな感情湧き出てきてもお早く入院したいわ!笑 けど入院中もこどもら大変なんやろなと思うと心配🫤老人2人と子供2人、、、お母さん倒れるんちゃうかな🥲🥲🥲日曜旦那がきてて幸せやったなー楽しかったなー。早く帰りたいなーー
いまだに自分の時間がないと無理で、こども相手でもすぐイラついてしまう私が3人の親なんてできるのか(笑) でも早く生まれてきて欲しい、愛しい、逢いたい🥹。。。3人の子育て身の丈にあってなさすぎると思うけど楽しみやねんなーー、、、。とりあえず長女にイラついてしまって優しく出来ない言いすぎてしまうのやめたい。可愛いともっと思いたい🥲

コメント