※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*.
妊活

生理周期に変化があり、検査は陰性。妊娠の可能性はありますか?

前回の生理が7月5日から12日まででした。
タイミングを取った日は7月18日のみです。
ルナルナで行くと今回の生理開始は8月2日で明日です。
今日フライング検査をしてみましたが、陰性でした。
生理周期は28日から31日です。
今回、いつもとは違う排卵出血?やおりものにも変化があり、いつも便秘になりますが柔らかめか緩めだったので少し期待をしてしまいました😂

まだ妊娠の可能性ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はどこのブランドでしょうか?(>_<)

  • h*.

    h*.

    ドゥーテストです🥺

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終行為から2週間でドゥーテストで真っ白な陰性でしたら少し厳しいのかなと思ってしまいます💦

    • 8月1日
  • h*.

    h*.

    やはりそうですよね😭また来月から頑張ろうと思います☺️
    ありがとうございました☺️

    • 8月1日