※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイストーリーホテル内のロッツォガーデンカフェの予約について教えて…

トイストーリーホテル内のロッツォガーデンカフェの予約について教えてください。

11月1〜2日にトイストーリーホテルに泊まります。
今日、宿泊の予約を公式サイトから取りました。

ロッツォガーデンカフェのプライオリティシーティングは1ヶ月前(10月1日)から予約が始まると思い込んでいたのですが、どうやら今日からできたみたいで11月1日の夕飯の予約は逃してしまいました(>_<)

なんとか11月2日の朝だけでも予約が取れれば…と思っているのですが、予約は明日の何時から始まるのでしょうか?
日付が変わった瞬間から?
ホテルの予約などと同じで11時から?

詳しい方、教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

るる

ディズニーの公式からホテルの予約取ったのであれば宿泊予約の成立後からレストラン取れます!
旅行代理店などで予約したのであれば利用日の3ヶ月前の同日10時から予約できるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月1日
ママリ

朝食も既に取れますよ💦
ホテル枠は一般枠とは違い、ホテル予約後、宿泊履歴からレストランは予約します!

今すぐ、見てみてください〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知らなかったです(>_<)
    早い時間はいっぱいだったので、オープンと同時に入るのは諦めてゆっくり朝ご飯食べていきます😂
    教えてくださってありがとうございました🙋‍♀️✨

• 8月1日