※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたな
雑談・つぶやき

旦那の言ってることがめちゃくちゃ過ぎて本当に嫌になります。わたしが…

旦那の言ってることがめちゃくちゃ過ぎて本当に嫌になります。
わたしが育休中なので生活はギリギリなのがイライラするみたいで、その矛先がわたしに来ます。
食費をもっと削っていいとか、暖房つけっぱなしとか、お風呂の換気扇止めろとか、風呂は3日に1回変えればいいだろとか。
贅沢をしているわけではありません。切り詰める所は切り詰めています。まだ子供も8ヶ月なので、食事や暖房、衛生面には気をつけていたいです。でも理解されません。
そんなことを言う割に、旦那は漫画の本を買い、夜は電気もテレビもつけっぱなしです。お魚が好きなので刺身も買います。
本は財産、付けっ放しは好きでやってるわけじゃない。肉より魚が好きだから魚を食べたいから買ってるんだ。
それが無駄遣いだと何度いってもわかりません。
めちゃくちゃな旦那に毎日疲れます。

コメント

4年目のママリ

子供が生まれたら、普通は子供中心の生活になるんですけどねぇ。

やっぱり、母親と父親(父親になりきれてない)の温度差でしょうかねε-(´∀`; )

ぷにまな

お刺身も高いですよね(^_^;)
切り詰めるところが違う気がします😧