※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう🔰
家事・料理

旦那のコロナがうつり、私と1歳の子供が陽性反応でました😢私と息子はず…

※コロナ関係の質問です、気分を害されたらすみません

旦那のコロナがうつり、私と1歳の子供が陽性反応でました😢
私と息子はずっと咳が続き、ときたまオエッとなるほど。
ご飯もあまり食べてくれません…(途中で咳き込んで全部でて、少したったあとまたあげようとしたら「いらない!」とされます)

同じような方いませんか?;;
ご飯をあまり食べてくれない場合、なにをあげてましたか?

ちなみに母乳、ミルク共に今はあげていません。

コメント

はじめてのママリ

全く同じ月齢で3週間前に旦那からうつり、私と息子もコロナになりました!
熱も出て咳もしていて全くご飯も食べませんでした
ご飯は諦めて、水分はとにかく摂らせてました!
保健所もそれさえしてれば最悪大丈夫とのことでした。
ゼリーとかもダメですか?息子は4日くらい経ったらゼリーは食べてくれるようになりました!
そのあのお粥もって感じでした!

メル

うちも、ご飯食べない日ありました。2日くらいで少しずつ食べられるようになったのでよかったですが💦
とりあえず、ヨーグルトとか、ゼリーとか口にできるものあげてました!!

はじめてのママリ🔰

コロナではないですがRSで咳と鼻づまり、40度くらいの熱が出て3日目くらいに同じような感じでした💦

飲むゼリーは喜んで飲んでたので飲むゼリーとあとは9ヶ月頃の離乳食のBFだったら少し食べました😣
(咀嚼するものだとむせたり口から出てきてたので)

小児科でも病気で食欲がない時は栄養気にせずとにかく水分優先でジュース、ゼリーなんでもいいから好きな物あげてと言われたので病気の時は解禁して沢山あげてました😊
(特に癖にもなってません)