※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口が3.5センチで赤ちゃんの頭が下がってきている状況。内診後に出血と腹痛があり、陣痛が来るか不安。痛みのある張りは不規則で内診後も出血が続いている。内診後に陣痛が来た経験を教えてほしい。

今日(38w5d)検診で子宮口3.5センチ、
赤ちゃん頭下がってきてるし、内診グリグリしてもらった後
出血&腹痛でいい感じに陣痛くるか!?☺️と思ってたけど
昼寝したら遠のいてしまいました😭😭

正期産入ってから痛みのある張りは不規則にあり、
内診後出血が続いてます。
(担当医はおしるしじゃないからね〜と言ってました)

内診グリグリで陣痛きた!orこなかった!教えてください🥺
また陣痛に繋がった方どれくらいで来ましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいのときに内診グリグリされて軽く血は出ましたが、陣痛は全くこず、予定日から一週間後に破水しました😓
なかなか来なくてウズウズしましたが、初産なら遅れるって聞いてたのでそんなもんかなと…

不安と期待でいっぱいの時期ですね‼︎赤ちゃんと会えるの楽しみにして待ちましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過だったんですね🥺!!
    今か今かと本当に待ち遠しいです😂(笑)
    コメントありがとうございます!

    • 8月1日
ai.mama

37w子宮口2センチ開いて頭いい下りてるね言われ期待しましたが
38w になりました
も、産みたい😂陣痛来てほしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週から3センチ開いてて、すぐ産まれるかなぁと期待しての今なので本当に待ち遠しいです😂(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいですよね👶🏻

    • 8月1日